電話対応で企業の好感度が上がったり下がったり
2006年8月18日 時事ニュース
昨日、M銀行○○支店に電話したときのこと。
AM10:00
「○○会社ですが、お伺いしたいことがあるのですが…」
「今いそがしいので後で電話を掛けてください」
PM14:00
「○○会社ですか、お伺いしたいことがあるのですが…」
「15時まで窓口が開いていて忙しいので
あとで電話をかけてください」
PM16:00
「○○会社ですか、お伺いしたいことがあるのですが…」
「そろそろ業務終了なので、また明日
電話をかけてください」
一体いつ電話をかければいいんだい?支店さんよぉ。
仕方がないので次の日、本店に電話をかけて確認してもらうことにしました。
AM10:00
「○○会社ですが、お伺いしたいことがあるのですが…」
「今いそがしいので後で電話を掛けてください」
PM14:00
「○○会社ですか、お伺いしたいことがあるのですが…」
「15時まで窓口が開いていて忙しいので
あとで電話をかけてください」
PM16:00
「○○会社ですか、お伺いしたいことがあるのですが…」
「そろそろ業務終了なので、また明日
電話をかけてください」
一体いつ電話をかければいいんだい?支店さんよぉ。
仕方がないので次の日、本店に電話をかけて確認してもらうことにしました。
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